2009年3月9日月曜日

富士川プチオフスナップ


akira107さん
小技がすごく、とても真似が出来ません。
勝手に師匠と思わさせていただいております。


zougameさん
私にはとても手に出せないG55コンプ。
一度は手にして見たい憧れ車。


DrMBさん
こちらもG55。
遠くからお越しなのに私は20分で到着。
申し訳ない感じです(^^;


GUNさん
いつもブログは拝見しておりました!
スペアー部分が気になっておりましたが実物拝見
出来て良かったです!


RSRさん
ARTのライトに目が釘付けになりました。
またじっくり拝見したいです!


ゲレンデ大好きさん
ブログで分かってはいましたが、このオーダーの
内装。到底真似できない仕様で圧巻です。



宮さん
とっても綺麗な230GE。
大事にされているのがよ~く伝わる車輌でした!


U16さん
こちらはG55。
これから色々カスタムされそうですね!
仕上がり期待しております。


ナスキングさん
購入後まだひと月らしいですが、早くもハニカムをオーダー
しているようですね!
どんどんGライフにはまっていく事間違い無しですね(^^;


そしてワタクシKIMI
前日ギリで間に合ったマットブラックの足元で登場です!
皆さんに合えて本当に良かったです(^^


最後に今回取材をしてくださったオンリーメルセデスさん!
イオンまで来ていただきどうもです(^^
皆さんのGが掲載されるのが楽しみです!

4 件のコメント:

ナスキング さんのコメント...

オフ会お疲れ様でした。

ブラックホイールかっこよかったです!

次回は是非、ビックショックを試乗してみてください。

akira107 さんのコメント...

雑誌発売が待ち遠しいですね・・

何冊買いますか?

(^ ^

kimi さんのコメント...

ナスキングさん

ハンドルネームの由来も聞けてスッキリ
しました(^^;

ナスキングさんも塗り塗りいっちゃって
くださいな!

kimi さんのコメント...

akira107さん

やはり雑誌は見る用と記念用と二冊ですかね~(^^

これが皆さんだと、確実に20冊の売り上げに貢献ですね!