2009年10月26日月曜日

癖になりました

先日のコメダデビューからまだ2日目。



また行っちゃいました。



コメダに(^-^;



Monちゃんさん!



もちろん頼みましたよ!







ミックスジュース。



しかも前回はビーフシチューを頼みましたが、



実はMonちゃんさんが頼んだカツサンドが気になり・・・・・。













頼んじゃいました(^-^;



そしてシメは勿論!








こちらですよね~♪



年内には全メニュー制覇しそうな勢いです(^-^;

5 件のコメント:

Mon ちゃん さんのコメント...

やっぱり〜 .....
絶対に次の日も行くかな〜〜〜って
カツサンド&ミックスジュースもいいけど
実は小倉トーストがいいかも★
でもソーダ水!!!

次は険しい山登りって事で.....
登頂に失敗した方もいますのでお気を付けください!!!

Imola さんのコメント...

アイスココアがお好きでしたらおススメよソフトクリームがてんこ盛りなの^^
網焼きHOTチキンサンドにも
チャレンジしてね♪

土曜日は大変お世話様でした(^^)v

akira107 さんのコメント...

kimiさん

西へ東へ...
私のコメダ行脚がご理解いただけた事と思います(^ ^

近所にあるのが羨ましい〜(>o<

GUN さんのコメント...

こんばんは。。。
山登り・・・失敗したGUNです。。。

やはり…みなさんの予想通り、
行きましたね。。。(笑)

次は、何を食べるのか?楽しみにしてます。


山登りのお誘いが怖いGUNでした。。。

ぜひ、横で見学させてください。。。(^^)

kimi さんのコメント...

GUNさん

是非ご一緒に登頂目指しましょう!