2010年2月3日水曜日

本日も合間に

今日も仕事の合間に

店舗前の整備。

前回にベースのコンクリート

を打設したので張り石を

していきます。

今回使用する材料は天然石の

クレモナストーンのナチュラル

ベリー。










これを砂とセメントを混ぜた

モルタルを敷きながら張り付け

ていきます。










本日の作業はここまで。

明日には全部張れるかな。



















- Posted using BlogPress from my iPhone


6 件のコメント:

GF さんのコメント...

クレモナストーンですか、なかなか良いですね!
僕のお得意先さんに、取扱店ユニソンがあります。
美容師さんに、ここまでされちゃうと、本業あがったりですね(^^ゞ

GUN さんのコメント...

今日は休みだったので…
呼んでくれれば行ったのに。。。

呼んでくれないから…
洗車しちゃいました。(笑)

ken1 さんのコメント...

いい仕事されてますね~

今日で無事に完成ですか?

お疲れ様で~す!

kimi さんのコメント...

GFさん

まさにユニソンのカタログで

頼みました(^-^;

本日残りも張りましたが少し

余ったので何処に張ろうか計画中です。

kimi さんのコメント...

GUNさん

だめですよ!

外でそんなことしたら!

また雨が降って造ったのが

台無しです(*0*

kimi さんのコメント...

ken1さん

まだまだです。

後は花壇や舗装もしないとです!

今月中には完成かな?