2010年3月8日月曜日

打ち合わせ

本日の作業が終わったら打ち合わせ。


まだどうなるか全然わからないので、


あえて内容は無し。


出来るようになったらご報告。


こちらは隣町の板金&整備のお店。


r.s Mochizukiさん。


とっても親切丁寧で、とっても車好き。


工場内には良い車が多数。


レストア中のS30。






我が家の兄も乗ってますが、昭和の


匂いがプンプンしてきます。


そしてこちらはakira107さんがお好きかな?





そしてバイクも多数ありました。





そして何故か船までもレストア中。





色々なお客さんがいるんですね!


今日はご相談ありがとう御座いました。


また来ます(^-^


4 件のコメント:

akira107 さんのコメント...

いいですね〜!
私が乗っていたのは屋根の開かないクーペモデルでしたが、107もGに通ずる普遍的なスタイルと雰囲気が好きな訳で・・・

打ち合わせ?・・・気になります(^_^

kimi さんのコメント...

akira107さん

何でも古くなればなる程、

その良さが伝わって来ますね!



相談はあくまでも相談なんで。

基本安く出来ない事は

いたしませんのでf^_^;)

GUN さんのコメント...

そろそろ、打ち合わせも終わり…

作業へ突入ですか??(笑)

何をするのか…
  こっそり教えてください。。(^^)

kimi さんのコメント...

GUNさん

打ち合わせは全然進んでいません。
3月は仕事が忙しいので、まだまだ
になりそうです。

まぁ、気長にいきますよ(^-^;