そのあと7時過ぎに出発。
向かった先は浜松。
今日のメニューはステダン&タイロッドエンド
&ドラックリンクのブーツ交換。
w463a3さんの知り合いの工場にお世話になりました。
上げてブーツを見てみると見事に死亡してます。
ブーツの交換もかなり手馴れてます。
流石師匠&工場長。
完璧です。
そしてステダンも交換。
このステダン交換だけでもかなりハンドルが
切りやすくなりました。
その後はカリスマのガススタに移動。
カリスマが素早い手さばきでデフオイルを交換。
見たら汚ねぇ~なぁ~。
そんな作業をしていたら、またまた浜松師匠
のゲレンデ大好きさんが登場。
車がヤバイ事になってました…
この浜松師匠達にはついていけないぐらい
の行動力。
そして上げ上げして下回りのチェックです。
下回りが表?
てなぐらいに綺麗。
この人達っていったい…
もはや職人を超えようとしてます。
いや~、今日も勉強になりました。
ありがとうございました。
w463a3さん&ゲレンデ大好きさん&カリスマ。
8 件のコメント:
お疲れさまです。
帰路でのアクセルワークやステアリングの操作感にきっと違いを感じる事ができたはず(^^)v
ちなみにステダンはOEMで入手できましたか?
akira107さん
ステダンでここまで違いが変わるのは驚きですね。ステダンが死んでる人は早く替えた方がいいですね!
ステダンはOEMですよ。これで全然オッケーですね。
祝!メンテ!!
愛着盛盛
次は?!
期待(笑
umeさん
愛着はモリモリですよ~!
次は多分GFさんにお世話になりたいところですが、なかなか我が家の財務担当者が事業仕分けをやりだしまして。。。
もうしばらくは辛抱かと(^-^;
お祭り
お疲れさまでした。
洗車して持っていくなんて・・・
スゴイです。。。?? (笑)
GUNさん
洗って綺麗にしないと師匠に
叱られますんで。
でも高速で虫攻撃をくらった
のであまり意味が無かったか
も。GUNさんがいたらもっと
意味が無かったかも(笑)
ブーツ交換
みんなやってますねー
全部死亡ですか( ̄◇ ̄;)
ゲレンデの
走行距離はおいくつで
交換したんですか~(・・?))
g500ptさん
走行距離は60000キロオーバー
ですよ。それよりも少なくてもあの
材質のゴムではもちませんね。
ステダンも交換した方がいいですよ。
コメントを投稿