2010年12月6日月曜日

冬仕度

今日は風邪で医者に行ったりと

他にも用事が多く、やらなきゃ

ならない事がなかなかできない。

夕方にふと気付いたが、年末年始

で白馬に予定。

あ、今日タイヤ替えとかないと

やる時もう無いかも…

暗くなる前に速攻で叩き込みます。

こいつともしばしお別れ。




それにしても重いよな…




外す時に気付いたけど、ナットが

やけに軽く回った。

先日ステダン替えた時に外した

けどそれからそのままだった。

やっぱり外して付けたら、ある

程度走ったら増しジメしないとね。

今回もトルクレンチでしっかり

締めます。




タイヤハウス内もきたねーな…




しかもサビサビ…

また時間があるとき手間をかけないと。

最終1番嫌なのが狭い倉庫内にタイヤ

をしまう事。

高過ぎだよな。





ま、これでなんとか年末年始は

走れるかな。





4 件のコメント:

GUN さんのコメント...

こちらのホイールは…
ブラック化しないの???
           ( ̄ー+ ̄)

kimi さんのコメント...

GUNさん

こんなホイールはどうでも
いいですよ。
やるなら自家塗装ですね(笑)

akira107 さんのコメント...

タイヤの平積みと縦積みとでは双方でメリットデメリットはあるようですが、私はこのようなラックを使用、平積みから縦積みに切り替えました。

タイヤ4本分のラックですが、すっきり収納ができるのはもちろん、タイヤの積み上げはかなり楽ですよ。

kimi さんのコメント...

akira107さん

このラック我が家にもあるのですが、
倉庫が狭い為に一番小スペースにす
る為に仕方なくです。。。
物が増えるいっぽうです。