2011年1月10日月曜日

初の一日野外

我が家に来て三週間になるキャンディー。

本日初めての一日野外。

近くのアウスタ日本平スタジアムの

公園にいって来ました。

子供達はサッカーをしながら遊んで

ましたが、キャンディーは芝生の感触

にビビりながらも食べてました(笑)








夜にはぐったりかなf^_^;)

お疲れさん




- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

Imola さんのコメント...

可愛いお顔しながら寝てる♥
とっても幸せそうなキャンディーちゃんですね

kimi さんのコメント...

Imolaさん

日中はキャンディーと接する事
があまり出来ないので、お休み
の日は一緒にいてあげたいです
ね!