2011年8月16日火曜日

キャンプ~

13日から二泊三日でキャンプにいって来ました!


今回は掛川上流の、ならここの里という


キャンプ場にいって来ました。


着いてテントの支度をしている最中に雷が。


嫌~な予感が的中し、豪雨。


なんとか二家族分ずぶ濡れになりながら完成。





こちらのキャンプ場には温泉施設もあるから、


遊び疲れたら湯槽に入れて良かったですよ(^^)


キャンディーものびのびだったかな?





景色もよかったのでまた来たいですね。





- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

GF さんのコメント...

夏休み満喫してきましたね~キャンプBBQ最高ですね、温泉あれば言うこと無!

お疲れ様でした(笑

kimi さんのコメント...

GFさん

キャンプ満喫しましたよ~!
帰ったら疲れがドッとでました
けどね(^_^;)
近ければBBQでもご一緒したい
ところです(^^)