2008年9月22日月曜日

復活!

先週末、ようやく我がマイGが復活しました(^^v

落下前のスポイラーとは形状が多少変ってしまったのですが、

ここは我慢です。



直しのついでに、前回外したグリルガードの穴埋めも頼みました。





それでもってさらについでに、ナンバーの移動を行いました。

前からど~も真ん中の位置と、ナンバーの頑固なステーが気になって

おり、この際どうせ穴埋めをしてもらうのだからと、無理やり御願い

しちゃいました。

純正のアルミのステーだけを使ってもらい、シンプルにしていただき

ました。



今度は落ちないように・・・と、願う今日この頃です(^^;

0 件のコメント: