2008年10月2日木曜日

習い事

約3年ほど前に、弾き語りに興味を抱き、ギターを衝動買。

でも・・・

当然のようにギターは眠ったままに(^^;

と!

いうことで、先月からようやく本格的にギターを始めました。

お世話になっているのはこちら



ご存知、すみやさんです。

ある程度できる方でしたらグループレッスンも良いのでしょうが、

なんせまったくのど素人なので当然のように個人レッスン。

初めて教室に入った時は、

お~!

なんか かっこい~!



半分スターにでもなったかのような錯覚・・・

レッスンを始めてみたら当然のようにまったくできましぇん(;;

左手もつりそうな感じで、指先も何時間も縛られていたかのような

へこみ具合

ん~・・・

まともに弾けるには何年かかるのやら・・・

来週も頑張ります(**

0 件のコメント: