2008年10月20日月曜日

HARLEY-DAVIDSON

昨日、地元のスルガ自動車学校で、ハーレーの試乗会がありました。

私は中免しかないので、ハーレーを乗れる機械が無いので、これは

いい機会だと思いTRにまたがりいざ会場に!

まずはのぼり旗テント下で申し込み。



記入を終え、奥に向かうとたくさんのハーレーが並んでいました。



今回の主催は(有)ワタナベモータースさんです。

モデルタイプは、VRSC・DYNA・SOFTAIL・SPORTSTER・

TOURING。

そして早速試乗へ!



私はアメリカンタイプのバイクは初めての乗車でしたので、初めは少し緊張(^^;

しかし数台乗っていくうちに運転に余裕が出てきて、シフトを『カチカチ』

すると『ヤバヤバ!』

教習所でこれだけのエンジン搭載のバイクは、ロー及び入れてセコンドまでです。

それ以上は危険です(**

そして本日私が最後に試乗したのは、ナイトロッド・スペシャル!体勢は前傾ですが、

なかなか良い走りを感じました(^^



そして昨日の感想『やばいくらいに、はまっちゃいそう!』

今後の自分の行動が怖いです(^^;

0 件のコメント: