2009年2月14日土曜日

復活!!!

先週の日曜日からず~と胃の痛みに悩まされ、

月曜日には医者にかかったのですが、診察結果は

胃腸炎と診断。

薬をいただき食後にゴクリ。

痛みが・・・。

まったく治りません。

治るどころかますます痛く・・・。

で、夕方にもう一度同じお医者さんに。

追加で痛み止めをいただき夕食後にゴクリ。

痛みが・・・。

さらに痛い。

ついでに下痢。

夜中にさらに下痢。

そして朝に下痢。

僕の水分はもうありません。

とってもスルメの気持ちが分かります。

一日我慢でしたが我慢の限界で、翌日他病院へ。

大嫌いな胃カメラですが、そうは言ってはいられません。

朝一番で行ったにもかかわらず、7:30の時点でもろ混み。

爺さん婆さんのオンパレードです。

こちらはお腹が痛くてうつむき加減なのにこの人達は病気なの?

と、思わせるぐらいに話に花を咲かせてます。

いったい何しに来ているのだろう・・・。

そうこうしていると胃カメラの順番。

点滴をされていて、『安定剤入れますからね~』と言われて数秒で

夢心地。

気づけば胃カメラ修了です。

で、先生からのグロイ写真のプレゼント。



逆流性食道炎との診断。

食事&飲み物の制限を受け、謹慎期間です。

以後、毎日の日課のビールをお預けで数日間。

胃の痛みも完全に無くなり・・・。






復活!




やっぱりビールは生に限りますなぁ~(^^

でも調子に乗らぬように要注意です。

0 件のコメント: