2009年2月15日日曜日

気になる・・・

今日はお休みで、暇をもてあましている息子を連れて

サッカー練習に行ってきました。

場所は我が母校でもあり、今年の春から通うことになる

小学校です。



僕の頃はかなりボロボロでしたが耐震補強などで見た目は

かなり良くなっています。

ちょうどGが誕生した頃に僕も小学生になった頃です。

そう考えるとGはすごいですな!

その後はちょっと静岡方面にお出掛け。

途中でくだらない看板。

寄って。

酔って。

純子。

・・・。



昭和初期のダジャレだけに、微妙にお店も傾き加減。

Gで突入したら一発で解体完了しそうです。

そんな風景をみながら今日はスーパーオートバックスに。

以前から気になりだしていたのですが、フェンダー部分などの

FRPの細かな傷。

この傷の大半は子供&嫁。

どの家庭もどうもこの手の人達は車に無神経。

平気で寄りかかったりバック類をぶつけたり。

お陰で細かい傷だらけ。

ですので本日は傷を目立たなくする為にこちらを購入。



実際は傷が無くなった訳ではありませんが、見た目はかなり

よくなるのでOKとしときます。

これ以上付けられないように触ったら電気ショックでも

なるようにしてやろか~!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

未来のJリーガーが!!!
お体大丈夫ですか???

kimi さんのコメント...

w463a3さん

なんとか体は復帰です!
でもほどほどの飲みにしないとJリーグ観戦はお空からとなってしまいます。

息子には今からうまくなってもらって次はコンプをオネダリしてみようかと。