2009年7月13日月曜日

鏡面仕上げ!

本日お休みで、以前から気になっていたボンネット。

水垢などなど、色々蓄積されて艶がイマイチ。

ですので本日はコンパウンドで磨きまくりです!

コンパウンドって意外に大変ですよね・・・。

こんな感じに白くなり過ぎると取るのに大変(**





必死こいて磨きに専念!

腕がかなりダルダル状態で頑張りました。

お陰でピカピカの鏡面仕上げ(^^





でもこれからの季節は時間との戦いですな。

本日昼間に二度風呂です。

2 件のコメント:

akira107 さんのコメント...

kimiさん

お疲れさまでした!私はついつい手軽さを優先・・(^ ^;

写り込む空の様子では、重労働でボンネットに思わず落ちてしまった汗もすぐに蒸発してしまったのでは・・

kimi さんのコメント...

akira107さん

お互いにお疲れ様です!
さすがに昨日は暑かった(**
各地で最高気温がやばかったですからね!
でも暑い中やったかいはありました(^^v