2010年8月17日火曜日

フォレスト アドベンチャー

先日の休日に、山梨県にあるフォレストアドベンチャー


行ってきました!


今回は子供のサッカー仲間のご家族と一緒です。


こちらのアスレチックはとにかく凄い!


はっきりいってなめてました。


やば過ぎです。


高い所では20m近くもあり、メチャ木が揺れる始末。


子供の表情もヤバイです。


背景に富士山があるのですが、見てる余裕がありません。


皆さんも是非筋肉痛になってください。










4 件のコメント:

ken1 さんのコメント...

このアスレチックスはスゴイ!!
お子様の表情からも伝わりますね(>_<)
かなり本格的ですが監視員みたいな方って
居るんでしょうか??
筋肉痛必須で遊んでみたいですね(^^)

GUN さんのコメント...

とうとう特殊部隊に…

入隊おめでとうございます。。。

車も人も・・・タフな軍仕様ですね。。(笑)

車は迷彩柄に変更しましょう。(爆)

kimi さんのコメント...

ken1さん

フォレストアドベンチャーは
全国にあるようなので、是非
チャレンジしてください!
見た目以上にビビりますよ!

kimi さんのコメント...

GUNさん

はい!
入隊しました!
さんちゃんに続いて迷彩に
チャレンジしてみますか!