2010年8月20日金曜日

桐林デビュー

今夜はあのお方が桐林デビュー。


明日の前乗りでこちらの地元の桐林に


初デビューです。


今回はあえて写真は無し。


あのお方が出してくれるかな?


キタナシュランに出したいぐらいだと


僕は思っておりますが、あのお方はどうかな?


楽しいひと時ありがとうございました!


明日は気をつけて!


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

akira107 さんのコメント...

kimiさん

素敵なお店がご近所でうらやましい限りです(^o^

おいしかった〜!ありがとうございました!!

今回はもうお腹いっぱい、食べれません(><

というわけで、機会がありましたらまたぜひ!!

kimi さんのコメント...

akira107さん

こちらこそ仕事がなかなか
終われずすみませんでした。
でも楽しく飲む事が出来ました。
裏メニューがまだまだあるので
是非次回!