2010年10月20日水曜日

渋谷


今日はエステの試験の為に渋谷へGでお出掛け。






朝早かったので寝不足です(−_−#)


何も楽しみも無くテスト終了後に食事しただけ。


お昼はこちら。















ランチタイムはバイキングで千円。


かなり満腹でした。


今日は車に石を投げられなくてよかった(笑)


帰りに海老名に寄ったらこんなものが。









高木虎之介の車が展示してありました。


それにしてもコックピット狭‼









ダイエットしなきゃ乗れませんf^_^;)




- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

GF さんのコメント...

エステの試験如何でしたか?

無事、合格できること祈願させていただきます~(爆

色々と皆さん、向上心を持たれ頑張っているんだなと最近つくづく痛感しております。

僕も年末から色々計画して実になる様に頑張ろうと考えていますょ~(笑

ランチバイキング良いですね!!
最近は待っているのは自然派野菜バイキングで、お腹いっぱい食べてます(^^)

F1のコックピット狭いですよね・・・お互いダイエット頑張りましょう!!

kimi さんのコメント...

GFさん

はまりたい物ばかりで、やたらやり
だすとお怒りパンチが飛んできそう
なので密やかに計画中です。
また他にもお世話になりそうです。

あ、最近トレーニングしてなかった…