2011年9月12日月曜日

久しぶりのコメダでの。。。

昨日は師匠とご一緒にまったり休日。


集合場所は沼津鳥谷店。


車の話から日常会話や友人の悩み相談まで、


幅広~いトークでした(^-^)


コメダも今年度2?3?回目?


久しぶりのシロノも美味しくいただきました。


店内に3時間程の長居。


お店の方すみませんでした。。。


店内を出て車の撮影をしていると、




あ!大丈夫?


とっても可哀そうなんですけど?


気温上がってますよ?


窓も開いてないし太陽メッチャ当たってますよ?


アメリカで子供だったら虐待で逮捕ですよ!


直ぐに戻るとしてもせめてエアコンぐらいかけて


あげてくださいね!


可愛いといってもぬいぐるみではなく、生き物ですから。。。


と、思ったコメダ駐車場でした。


0 件のコメント: