2008年11月12日水曜日

キタ~!

来ました来ました!

パーツ陣!



今度の休みが楽しみです(^^

地球に生まれてヨカッタァ~!

5 件のコメント:

akira107 さんのコメント...

おぉっ!
このメカニカルデザインなBOXを目にすると思わずワクワクしてしまいますね(^ ^

楽しみにしています・・

kimi さんのコメント...

ですね(^^
仕事中も時間があったらやりたいくらい、逆にイライラしちゃいます。

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
今度は何を注文したのでしょうか???
楽しみですね!!!

Unknown さんのコメント...

続いてコメントスイマセン!!!
良かったらリンクお願い致します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/301417/blog/

僕もリンクさせて頂きました!(笑)

kimi さんのコメント...

はじめまして。
と言いながらいつも拝見させていただいてます(^^;
同じ静岡ですからね!
実は母親の実家が浜松なんですね!
明日作業したいのですが天気が・・・。
カーポートの下ですから雨が微妙にきになります。